ブログ

中部経済新聞「こだわりの練りわさびいかが」

2月22日の中部経済新聞にて
わさび屋を掲載していただきました。

タイトルは「こだわりの練りわさびいかが」

記事では、蛇穴の湧き水を引いて栽培した
当社のわさびの紹介やこだわりについて、
また今後の展望なども書いていただきました。

「本物のワサビの味を広めたい」

この思いを多くの方へお伝えできたことは
とてもうれしいことであり、同時に大きなお約束と
責任を背負ったと思い、これからも自信を持って
皆様にお届けできるワサビを生んでいきます。

余談ですが、
この中部経済新聞は愛知県を中心とした
東海四県の経済情報を掲載している新聞です。

中部経済新聞が一度、全国的に話題になったのは
アイドルグループ、モーニング娘の再ブレイクと
日本経済を重ねた論説ですが、見覚えのある方も
おられるのではないでしょうか。

考えさせられたり、勉強になる記事が沢山ある
新聞ですので、ぜひ読んでみてくださいね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP