ブログ

暑くなってきましたので、お蕎麦を食べたくなりませんか?

こんにちは、わさび屋です。

つい前日まで肌寒い日々が続いていたのに、もう汗ばむような気温になりましたね。

30度を超えている地域もあるようですし、すでに夏のような気分です。

このぐらいに気温になるとお蕎麦を食べたくなる人も多いと思いますが、お蕎麦といえばわさび!ですよね。

わさび屋の生わさびは辛さだけではなく甘みも感じることができる味になっていますので、辛いのが苦手な方でもお蕎麦につけていただけるというお声をいただいております。

最初の一口目は、お蕎麦にわさびだけ乗せてお汁をつけずに食べてみてください。
お蕎麦とわさびのそのままのお味も実は魅力的なんですよ。

また、あらずりわさびとお蕎麦の組み合わせもオススメです。
お手軽に使えますので、時間のないお昼はお蕎麦でさらっと!という時に使ってくださる方が多いようです。

もちろんお蕎麦だけではなくお刺身やお肉にも合います!

ぜひ一度試してみてくださいね!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP