ブログ

中日新聞の「うちのイチ押し」

中日新聞の「うちのイチ押し」に
わさび屋を掲載していただきました。
わさび屋のスタートの話からはじまり
水の綺麗な郡上という土地だからこその
わさびを作っていきたいという思いまで
丁寧にご紹介していただけました。m(_ _)m

わさびは日本を代表する食べ物ですから
日本国内で沢山の方に食べていただきたいということはもちろんのこと、
世界の方々にも「これぞ日本!」というわさびを
味わっていただけるようになればと思っております。

連日、オリンピックで日本代表の選手が活躍している姿を見て
わさびという日本代表の食材を、より極めていこう!という
強いエネルギーをもらっております。

熱い日々が続いておりますが、夏バテによる食欲低下にも
わさびは適した食材ですのでぜひご賞味くださいませ。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP